娘と鬼滅の刃 無限城編 第一章を見に行った。

面白かった。けど猗窩座の回想シーンは、漫画で話を知っていたこともあって少し長く感じた。
村田が水の呼吸を使って戦っているところが良かった。
豊島園で昼食をとって帰った。

昼寝。

水をごくごくと飲んだところ。