例のウイルスの関係で、
勤務形態に変化があった。

有給があまり取得できていなかったので、
この機会に休むことにした。

とはいえ、平日なのでメールは飛び交う。
その中に自分が対応すべきメールもある。

その中で休んで、
全然別のことをするというのは
なかなか難しいな。

朝、月穂をバス停まで送っていった。
妻はチーズ売りのバイトへでかけていった。

家で一人、コーヒーを飲んだ。

昼ごはんは、前からいってみたかった
かつ丼などを販売している定食屋にいった。
その後少し散歩をした。

14時頃妻が帰ってくる。
少し話をする。

14時50分ごろ、
妻と二人で月穂をバス停まで迎えに行った。

にこにこしながらバスから降りてきて
「あー、なんでーおとーさんいるのー」
というようなことを言っていた。

公園で遊ぶ。

おおかみさん
おおかみさん
今何時?

夜の○時。

という遊びを幼稚園でしているらしく
それをやろうということになった。

「おおかみはこうやるんだよ」

と手をがおーっとしたときの手にする
ことを教えてくれた。

「よるの12時、がおーっ」

と月穂を追いかけた。
月穂はキャーキャーと笑いながら、公園の中を走り回った。

がおーっと追いかける感じが、やばいやつに見えるということで
妻に、あんまりリアルにやるのはやめるよう言われた。

そんな感じで遊んで、
夕方になった。

みんなでご飯を食べたり
名探偵コナンを見たりして、眠った。