仕事。

仕事終わったあと、
職場の人たちと、体育館へ行って
バスケットボールをした。

東京きてから、バスケットボールをやった記憶がないので
14年以上はやっていないと思う。

もしかしたら、
高校卒業以来やっていないかもしれない。

なんとなくチーム分けをして、
その日一緒だった別の会社の人たちと試合をした。

速攻でわーっと走ったら、すぐにバテた。

高校の時はいくら走っても
試合中に疲れるということは
なかったと思うけど、
試合開始から、2〜3分後に
いきなり普通に疲れている。
という状態になった。

疲れているから、もう
ゆっくり歩きたいな。
という感じ。

わーわーやって楽しかった。

レンタル予約時間のミスか、何かがあったようで
2時間の予定が1時間に変更された。

正直、1時間終わった時点で、
バテていたので、運動としては
ちょうど良い時間であったと思う。

いやしかし、久しぶりの
バスケットボールはとても楽しかった。
シュートを打ったり、飛んだりはねたりしてると、
本当に心の底から笑けてくるね。
普段あんなに動くことないもの。

仕事がその分たまって
いってしまうけれど。

これはこれで
本当に良い時間だったと思う。

やっぱり土日とか休みの日に無理やりでも
時間つくって運動した方が良いんだろうな。

眠り。