住んでるところの
二駅となりに
としまえんがある。

なんとなく気になっていたので
行ってみた。

パンダの乗り物に乗った。

パンダの乗り物は
ちょっとした坂でも
なかなか上らないぐらい
非力であった。

運転している間
音楽が鳴ったりで、
面白かった。

昔からある施設ということで
いたるところで老朽化が進んでおり、
また、閉まっている店舗等も
あって、さびしい感じだった。

土曜日なのに
人も少なかった。

中学生(に見える4人組)が
ダブルデートっぽいことをしていた。

近くに住んでいて、
よく遊びにくる感じなのだろう。

楽しそうだった。

遊園地に遊ばされているんじゃなくて、
遊園地を使って遊んでる感じ。

ちょっとそこらの公園いく感じなのか。
東京っ子だなぁ。

私は中学時代、
いけてる男女グループが
学生だけで計画をたてて
スケートいったりプールいったりするのを
いいなぁ。あれ、
あんなんいいなぁ。
などと
眺めているほうだった。
そんなことを思い出した。

夕暮れ。

ばくだん焼きを食べた。

空中ブランコが
楽しかったな。

それにしても
日が落ちるのがはやいな。

今年ももう
あとわずか。

地味にやっていくとしよう。