仕事。シアターネイサンのレコ発企画「キテレツオンパレード」を見に行く。いやぁ。よかった。ぬらりひょんはとてもキュートかつかっこよかった。はなのうずはキンジョウ君がドラム楽しそうにたたいてて良かった。劇団半笑いはすごくちゃんとしてたな。もっと適当な感じのぐずぐずな劇かと思いきや。ストーリーもちゃんとあったし、役割もちゃんとしてた。ただ、まさかの藤原リョウタが主役だったので、シアターネイサンの演奏残ってるのに、ここでそんなに使って大丈夫なのか。と少し心配になった。まぁでもそんぐらい、はっちゃけてて、良い演技だった。あとタクオの演技が地味によかった。スニーズもかっこよかった。ボーカルの人がやせてて中世的。目がぎらぎらしてて良い。あとベースの長髪の人。最初女の人かと思ったほどに髪つやつや。ベース上手いな。そんでシアターネイサン。最高だったな。あの二人はもう。最高だ。歌詞の中で言ってることもなんかいいし。あと藤原がMCで僕らはすごい絶望とか、希望とかから生まれたバンドじゃなくて、悲しさと退屈から生まれたバンドだ。みたいなことを言っていて、なんかよかったな。CD買って帰る。東高円寺から歩いて帰った。よく眠れそう。おやすみなさいまし。