机を買いにホームセンターへ行くと、掛け布団と敷布団がセットで5000円というのが目に付いた。なんか思わず購入。今の布団、裏のとこ若干カビはえてるし。机と椅子はセットで2000円だった。折りたたみ式のやつ。で布団カバーの色どうしようかなと20分ぐらい悩んで、結局灰色のカバーを買った。今まではずっと青系にしていたが、ここらでちょっと大人な雰囲気を出していくのもアリかなと思い、灰色の布団カバーにしたのだ。しかしながら、なんだかアスファルトに寝ているようで落ち着かない。ああ、やっぱり青い方しといたらよかったかしらん。などと考えているうちに一日が終わりそうだ。そんなことを考えているうちに20代も終わりそうだ。ナニワ金融道全巻読み終えた。青木雄二さんかっこいいな。生きていれば本当に会いたかったな。会っても話なんかできないと思うけど、あのー、ファンです。といってこう、握手してほしい。そういう感じ。まぁいいや。そういえばこないだのうずまきフェスティバル2の映像がhttp://www.ustream.tv/recorded/12180516ここで見れます。われらがげんこつ山のねんどの演奏も数分見ることができます。良かったら見てみやってください。げんこつ山のねんどがでてくるのは1時間23分あたりです。ではみなさま、おやすみなさいまし。