仕事帰宅。

スタジオ行って
中村ケーシ氏と
練習。

パパビートでご飯を食べる。
メールについて話。

俺のメールが
そっけない
というような話になる。

もっと顔文字とか「☆」とか
いろいろつけていったほうが

こう
ポップな感じになってよいのではないか
とか
なんとか
そんな話になる。

うーん。
そうなのだろうか。

俺とメールのやり取りを
何度かされた方は
お分かりいただけるだろうが
最近は
文章の最後に
「ではまた。」

だけでは
冷たい感じがするんじゃないかしら
ということで
「ではまたぁ。」

というような感じで
小さい「ぁ」を付け足したりしているのだ。

「了解ぃ。」
とかね。

そんな努力をしているにもかかわらず
近くに
エムエム氏もいたので
聞いてみたら
これだったら
あのー
なんか間違っちゃったのかなと
思いますね。正直。
などと。

いやいや。
努力ですよ。
よりポップに見せるための
冷たい感じにならないためにぃ。
やっているのですよぉ。
それをなぜぇ。
わかってぇ。
もらえないのかぁ。
そんな風にぃ。
おもったりぃ。
するわけなのだがぁ。
だらあ!

めんどいわ。

というわけで。
いままで
メールやりとり
してくださったみなさん。
俺のメールが冷たかったら
ごめんなさい。
機嫌が悪いわけでもなく
怒っているわけでもなく。

めんどいのです。
会話する方が好きなのです。


なぜじゃあ
日記はこんなダラダラ長く書けるかというと
こう
パソコンはボタンがいっぱいあって
ばーっと書けるから
より話している状態に近いからなのですね。
はい。

ではまた。

おっと
ではまたぁ。
( ´_ゝ`)ノ