とりあえず
開始しよう。
ということで。

腹痛も1年かけて治したし
60万近くあった借金も返したし。
あしたの仕事もとりあえず
あるようだし。

とにかく
なにかやり始めたい気持ち。
俺だって。
体調崩す前は結構いろいろやってたんだ。
お客さん呼んで
テトリスやった後、歌うたったり
とか
そういうの企画してドンドンやってたんだ。
といったような。
なにか
やりたいなー。
という気持ち。
逆にこのまま何にもやらずに
ずーっと過ぎていくこと考えたときの不安。
ぐらぐらする感じ。
危険。

だもんでやり始めました。
とりあえず。
また。
性懲りもなく。
2008年も終わりかかっているが。
とりあえず
始めたい。
何年とか
関係なく。
腹痛も治まって
借金も返したんだ。
まさかこのまま
ダラダラしているわけにはいかないだろう。
きっと。

そうだのです。
だので。
飛魚チャンネル。
開始。

でまぁ。
とりあえず
何をやるかは
全然考えておらず。
しかし定期的に
5分ぐらいの動画をアップロードできたら
いいのではないだろうかなどと。

思ったり。
たまに歌ったりしながら。
できたらいいのではないだろうかと。

その下に歌のコーナー設置。
これはまぁ。
ライブビデオ等であまっているやつが
あったら置いていこうかと。
とりあえず
手始めに
こないだのライブの
「ユッタリユタリ」を
置いてみました。
よかったら見てやってくださいまし。

とりあえず。
でどうなるかわからないけど。
まぁ。
ダラダラやっていけたらいいなと
思っているしだいです。

麦畑飛魚の実家
パソコン版の方の目次に
「飛魚チャンネル」
というのが増えてます。
よかったら見てやってくださいまし。

では眠ります。
おやすみなさい。