休み。
連休だったが
何もせず。
本を読んだだけ。

夜。
あまりに
これではまずいと思って路上へ。

歌ったり。
ああ
そういえば
昼寝てたらまた歯医者行きそびれてしまった。

路上行くとなんかいいね。
やはり。
空気も冷たいし
視線も冷たい。
ああ。これがまぁ
普通か。
とそういう感じに戻れるね。なによりも。

今年もあと
2ヶ月とちょっとだなぁ。

うーむ。
なんかあるかなぁ。
なんもないなぁ。

12月に
詩集だけあるなぁ。
詩集をひたすら朗読する地味なイベントでも
やろうかなぁ。
それだったら
そろそろ箱おさえとかないとなぁ。

詩集をひたすら朗読するとか。
完全に地味だな。
それ考えたら音楽というのは派手だよなぁ。
いろいろな要素がこう、あるものなぁ。
ベースとかギターとか
楽器もいっぱいでてきてわーわーなるし。

ボーカルも絶叫したり
ささやくように歌ったり、自由だもんなぁ。

そのてん
朗読て。
しかし
よく考えたら
朗読もベースボムボムというような感じで
ギターギュイーンというような感じで。
絶叫したり
ささやいたりしてもいいのかしら。

。。

うーむ。
いまちょっと想像したけど
あきらかにわけわらないものが浮かんでそんで
浮かんで消えたな。

まぁいいや寝よう。
明日は仕事だ。
二日休んだからなぁ。
ちょっとやる気なくなってしまうな。
もうなんか。
これが
10日ぐらい休んだらもう
また昼夜逆転して
貧乏生活になって家でかけうどん
かカレーうどんばっかり食うようになって
ああ
人生とは何だろうかと。
考えるようになるのかなぁ。

というか
月収20万超えると
いや別にいいや。
俺。
金もまぁたまっていくし
みたいになっていくね。

この世界がなんなのかとか別にいいや。
小説あれば楽しいし。
とか
コンビニの弁当買ってパックのコーヒー牛乳飲んで
ああ。
今日も小説面白かったな。
はは。
ということで残った金は貯金。
心の平和。
精神の安定。
腹痛がおさまっていく感じ。

まぁいいや
寝よう。
遅刻したらしゃれならん。今2時。
風呂入って寝ます。

おやすみなさいまし。