仕事帰宅。
だらりだらり

睡眠。
おきて。
だぬー
だぬー
と動いていたら
16時になっていた。

ぐあ。

そろそろ
定期的に
なにか公言して
活動を行いたいな。
と。
無理しない程度で。

やる気が
あるときだけ
なんかやるという風にしてたら
ほとんど一日をだらだら
すごして終わってしまうな
と。

自分でつくったやつでも
締め切りあったら
ああ。
締め切り近づいてきたから
なんか
ひねり出さんとまずい。
という風になって
そういう余裕ないときに
無理やり作ったものの方が
以外とへんな力が抜けててよかったりすることも
あるし。な。

そうしようかしら
そうしよう。

映像で歌を残すのは
もうちょっとやりたいな。
しかし。

詩集のためにもう一回
詩を書き始めないとな。

えーと
じゃあ
あれで
毎日一曲ずつ
アップロードで。
そういうのだめかな。
途中でねたにつまって
できんくなるかな。

でもどんな短い曲でも
一曲とカウントできるのであれば
いけるんじゃないかしら
などと思うのだけど。
難しいかな。
また腹痛くなってくるかな。

もう
あれこそホントこりごりだからな。

そうそう。
休日に
数曲とって
一日ごとに
アップロード。

というのは
どうかなぁ。
そしたら
休日来るごとに
曲ひねりださないと
いけなくなるから
そのうち
いい曲できそうな気もするが。
なぁ。

難しいかなぁ。
じゃあやめよう。

うーむ。
まぁ
だらだらと様子見
様子見やっていきますか。

いままで通り。
うむ。

ではまた。