昨日寝てないので
今日眠いな。
これは。

今日眠い。
俺は。

しかし
音の高低が
ないから

チャットは難しいな。
慣れてないと。

はははは
と楽しめてる時ででも。

はは


書くとどうなのか
それは

どうなのか
まったくもって
わからないものになるな。

これは。
この日記のように一方的に書くものであれば
それは
まぁ
だぁ
っと書けばそれでよいのだろうけど。

はは。

だから
「(笑)」とか
いろいろ
出てきて
最終的に

なるほどぉwww

こういう感じになったのだろう。

これだったら
なんとなく表情あるというか
そういう感じになるね。

まぁ。
これも慣れかもしれないけども。

まぁ
いいのだけれど。

しかし
このダブリューも
便利ではあるが

つかったことがない人にとっては
抵抗があるかもしれないね。

まぁ
キーボードのダブリューのとこ
連打して

エンター
押すだけなのだけれど。

瞬時に表情伝える時とか
に有効だと
思います。

面白かったことに対して
突っ込みたい時とか

おい!!!

というと怒ってるのか
どうなのか
わからないけれど

おいwww
だと

だらぁっとしか感じになるね。

喜怒哀楽は
ちょっと薄まるような気がするけど。

まぁ
そんなことを
思った今日この頃。

例1
おい!
山田君!
今、何時だと思っているんだね!!

例2
おいww
やーまだ君www
いま、何時だと思っているんだねwww
テラバロスww

ほーら
くだけた感じ。

まぁ
いいんだけど。

寝よ。
おやすみなさい。