どうもす。
麦畑です。

えー
業務連絡を2、3。

ミクシィで
飛魚ナイトのコミュニティを
作っていましたが。

イベントが終了しているため
削除させていただきました。

入ってくださった皆様
ありがとうございました。

そんで、
ホームページから
グッズ・通販。
を削除しました。
DVDだけ
自分家で
作成できることから
売ってたんですが
結局
ネットで申し込みあったの
1件だけだったな。
全部で
10枚ぐらいしか売れなかったな。
最終的に。

まぁ
いいんだけども。


ユーチューブにアップした
動画を見られるように
しておいたのですが。
それも
削除しました。


ユーチューブのサーバーからも
削除。

うーむ。
これで
ほとんど
何もなくなったな
麦畑飛魚の実家。

このブログだけ
地味に続いているけども。

ぐーむ。

まぁ
そんなわけです。

今日は休み。
家賃と
電気代と
ガス代を振り込んだ。

眠ります。
おやすみなさいまし。