マジでマヨネーズ
かけて食ったわ。
マジで。

マヨネーズと醤油で
隠し味に醤油で。

それと
すうどん。
炭水化物と炭水化物。


3時すぎで
この時間まで起きてたんではなく。

寝てたんですね。
20時ぐらいから
5、6時間ほど。
もう眠すぎて。

そんで起きて
今ですよ。
とりあえず
眠気だけはなくなったので
今日は
眠いと書かなくてすみそうだけど。
それに沢山書けそうだけど。

どうだろうか。
この金欠さ加減は。

あとはもう
CD売ったり
アンプ売ったりして
金にするしかないけども。

メインバンクに
2600円。ほど。

サブバンクに
62円ほどあるけど。

ないけど。
大体三鷹まで行ったりきたり
するのに
最低でも一日760円はかかるのですよ。

明日。
あさってと仕事あるから

交通費だけで
1520円。

その次休みだけど
日雇いの調理補助入れてるので
それが
確か交通費往復640円。

その間リアルに何も食わないわけに
いかないので。

どう安く見積もっても
3000円はかかるわけですよ。
正味な話。

でその次
火、水、と
事務の仕事で
9−18時。

また三鷹。
で木曜ようやく休みで
そこで一気に今までの日雇い分の
1万数千円を金に変えられると
思ってたら。

「ちょっと、この日研修あるから
休み。来週以降にまわってもらえる?」

いや。
無理。
*心の声

「お、あれ?
なんかあんの?」

いや。
諸事情で。
もう。
諸事情で。
メインバンクに2600で。
*心の叫び

「いやー、ちょっと用事あるんで
出来れば
火曜か、水曜に変更してもらえませんかね。
それか
金曜。来週以降はちょっと。。」

派遣会社に紙換金しにいかないと
あれなんで。
*心のつぶやき

「ああー。
そうかー。
まぁじゃあちょっと保留で。」

ほりゅー。
ぐあああ。

来週に回っちまったら
すでに
日雇い。事務あわせて
11連続勤務なのに
23連続勤務になっちまうー。

その間。
日銭
換金する暇もないー。

そのうち
マヨネーズさえ尽きるわ。
だら。

まぁでも
最終手段として
ギター売るっていう手があるんだけどね。

5000円ぐらいには
なるはず。
エレキの方ね。
あんま使わんし。

それか
MTR売るか。
これも
5000円ぐらいには
なるはず。
多分。

ベースとかは
とっくの昔に
食費に変わってるからね。
それか
漢字検定のテキスト。
テキスト。。

うーん。
マジでテキストどうでも
いいや。

2月15日まで
我慢できれば
事務の
1月分が振り込まれるので

そいつが
7、8万あるはずなので

それでまぁ
なんとか。
できるはずなんだけど。

そこまで
どうやって食いつなぐか。

こういうときに
気をつけないといけないのが
空腹で
イライラするでしょ。
あと
どっかに
札束落ちてないかなぁ。

地面をなめ回すように
見てしまうでしょ。

そのうちに。
信号赤なのに。
気づかずに
渡ってて。
コレ
どーん!なって。

死なないまでも
更に痛手。
というのに
なりかねないから。

常に。
こう
心の中は
大金持ち。というか
貴婦人というか。

オホホホホ

ございますわよ。
的な感じに
しておくことが
重要だと
思われるのですよ。
もう。
自己暗示。
というか。

マヨネーズも
ウニだと思って食べればいいんですよ。

それで。醤油が隠し味で。

ぐああああああ
なんか
うまく書けたぞー
だれかああああ
原稿かってくれー。
それか
俺の才能かってクレー。
金でーーーー。
金でーーーーー。
ぐああああああーーーー。

うん。
まぁいいや。

あのぅ。
風呂入って。
ゴロゴロして
ちょっとしたら
また仕事行きます。
では
おやすみなさい。