こたつでうとうとしてたら
朝になってしまった。
が。
どうということはない。

ダグアウトを
見に高円寺へ。

ライブはよかったと思うが
あのアウェイ感は
なんだろうか。

高円寺なんて
電車で3、40分で
いけるというのに。

同じ東京都内だというのに。

ぐーむ。
1月5日にもダグアウトのライブを見に行ってて
それが
地元八王子での開催で大盛り上がりだっただけに
そのギャップもあるのかもしれないけども。

東京来てすぐの頃の
ライブを思い出したな。
なんか。

壁にへばりついた
女子が2、3人いて
全員携帯いじってる感じ。

あと
対バンの人ら。
出番が遅い人らなんか
飯食いに行ってたりで
会場にさえいない。

感じ。
だらぁーっとした感じ。

少なくとも
こっちは
1万5千から払っとるのだから
出来るだけ頑張って
携帯いじってる女子でも
その対バンの人らでも
もっと言えばPAの人でも
店長でも
誰でもいいから
振り向かせようと
頑張るんだけど。

だんだんどうでもよくなって。
ギターとかも
あんま弾かなくなって
チューニングとかも
どうでもよくなって
もうひたすら
歌詞とか適当になってきて
最終的に
「どらあぁあああああああ!!!」
ぼけぇこらぁあああ。
そこの携帯娘こらぁああ。
という感じ。
それで更に引かれて
何この人。
コワ。

という感じ。

最後
清算の時にもっとちゃんとやってくれる?
とか言われて
あと
お客さんね。
とかいわれて
1万5千丸々払ってとぼとぼ
帰る
アノ感じ。
ぐーむ。

それをちょっと思い出した。
まぁ
今日のライブがそんなだったか
といえば
違うけどね。

ちゃんとお客さん5、60人ぐらい
入ってたし。
みんな聞いてたし。

ちょっと前の方が空いてるのが気になっただけ
である。

まぁ
確かにその他のバンドは
みんなよかったな。
特に2番手の
SUPERSNAZZというバンドが
かっこよかった。

寝ます。
おやすみなさいまし。