2マンでした。
なんだかんだ。
あり。

楽しかった。

ホントに一瞬だったな。
という感じ。

なんかもう
ホント。

チクッとなって
それで
終わったといったような。
感じで。

寂しいような気もするし。
なんだか。
終わって
ホッとしたのか
気の抜けるような感じもするな。
なんか。

だけど
これはまず
俺は思うのだけど。

サポートしてくれた
まっこ氏
ケンジ氏
やーまぐ氏には
ほんと感謝だな。

俺らが
というか
俺と中村ケーシで
なんか
わいわいやろうということになっても
二人で練習したり
するだけなら
こんな

出来るかな
ちゃんと俺できるかな。
といった。
こう初めて舞台に上がる時みたいなドキドキ感は
生まれなかったと思う。
だので
俺らというか
俺と中村ケーシのオリジナル曲を
わっしょいわっしょい
覚えてくれて。
なんだかんだ。
練習したり、
一緒になってやってくれた彼らに
本当に感謝です。

そして対バンの
中村ケーシ氏。
うむ。

いやぁ。
なんやかんや。

本当に一緒にやれてよかったな。
うむ。

練習中でも
あったけど。
ギターソロのアイデアというか
曲に対して
こういうのもってきましたという
モノのかっこよさ。
とそれが出来ちゃう技術に
ただただ
ああー。
すごいなぁと
思っていたけど。

本番でもそれが出ててなんか
良かったと思う。

そして歌だけど。
いつもどおりの
音程の良さに加え
あの
太い声で
音程をずーーーーーーと
とったまま向こうまでいける
感じは
お家芸ですな
もはや。
うむ。
歌い方の好き好きは人によって
もちろんあると思うけれど
俺は
かっこいいと思う。

はい。

そしてこれは
毎回思うのだけれど

きてくださったお客様には
本当に感謝しております。

昨日も練習してるときに
何人きてくれるかとか。
いろいろ。

本当に誰もこなかったら
どうするとか
なんだかんだ
話したりしてましたが。
今日
18人もお客さんが来てくれました。

本当にありがたいことだと思います。
本当に。
ありがたいです。
ありがとうございます。
うれしかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

全プログラム
麦畑飛魚 ソロ
1 ワインと300円
2 ユッタリユタリ
3 頭ガランガラン
4 マンデーサンデー
5 初夏の風
6 三日月の夜に会いましょう
7 朝のニュース

中村ケーシ ソロ
1 デーゲーム(奥田民生のカバー)
2 マシマロ(奥田民生のカバー)
3 デモラララ
4 空
5 魚太郎
6 6月と8月の間柄について
7 フェスティバル(スペシャルゲストきよみ氏)

飛魚&ケーシ アコースティック
月の爆撃機(ブルーハーツのカバー)
いい女(ウルフルズのカバー)

飛魚&ケーシ バンド
風航路
パグー
黒ボールペンで花を描く
タイノウ

むりくりアンコール
旅路

以上

*バンドメンバー
アコースティックギター、ボーカル 麦畑飛魚
エレキギター、ボーカル 中村ケーシ
ドラム ケンジ
ベース やーまぐ
ピアノ まっこ

では眠ります
おやすみなさいまし。