バイト後
dugout企画

ライブを見に
八王子RIPS行ってきましたよ。

いつもの
パパビートの上にある
ライブハウスですな。

久しぶりに
バンドのブッキングライブを
全部見たね。

全バンド
それぞれ個性的で。
良かった。

dugoutは
楽しいバンドだった。

ケンジ氏はドラム上手いなぁ
と思った。

しかし
あれ
外に休憩ルームあればいいのにね。

こう
1バンド出たら
30分ぐらい休憩があって。
そこらで談笑。

そんで
また次のバンド。
という風には出来ないものだろうか。

あれ
正直
3時間ほど
立ってるのしんどくないのだろうか
みなさんは。

と思ってしまう。
なんとなく。

いや
せっかくのバンドサウンドなのだから
踊り狂って
一緒に叫びたい気持ちもある
確かにあるが。

それは
ライブが始まって終わるまでの
30分で良い。

その間の転換10分〜15分ほどの間は
どっかに座って
カフェラテでも飲んで
気持ちを落ち着かせたい気分だが。

わー
っとみんな立ってるので。
そういうわけには
いかない。

ぐぬぅ。
おっさん化現象であろうか。
というか
仕事中立ちっ放しなので
娯楽というか
楽しみの場所では
あんまし
立って
なんか
やりたくないというのも
正直あるね。

まぁ。
いいのだけど。

えー
赤川次郎の
「真夜中のための組曲」
という短編集を読み終えた。
ふーむ。
ミステリーってこういう感じかぁ。
と思った。
星新一を
ちょっと思い出した。
でも
アノ人はSFか。

寝ます。
おやすみなさい。