はい。
麦畑です
こんばんは。

あきる野音楽市場に行って参りました。

今回は出演者も多く
ワイワイと
そういった感じでしたな。

セットリスト

1 朝のニュース
2 黒ボールペンで花を描く(部屋バージョン)

以上。

黒ボールペンは
たまに部屋の中で
ゆっくり
歌うときがあって
まぁ
デカイ声が出せないのもあるが
その時の感じで

ゆったりと
歌ってみました。
とさ。


帰宅。

こんどは
新宿のゴールデン街というとこに
ある
ゴールデン街劇場で
行われたイベントを見に行きましたね。

Rieさんという
女性のアーチストの歌がよかったですな。
最後の曲は
全編ワンコードで
展開され。

かっこよかった。

というか
行きの電車の中で寝てたら
新宿駅で降りるつもりが
東京駅までいってましたな。
実際。
その電車で引き返しましたな。

うむ。

そして
もう一度帰宅。

いやぁ。
あれもこれもの
2日間だったな。

おもうわけです。
1 たまっ子座公演 見る
2 昭島nief ライブ
3 人の家に泊めてもらう
4 あきる野音楽市場 ライブ
5 新宿ゴールデン劇場 見る

そして
帰宅。
眠いわけですな。
眠りますよ。

おやすみなさいまし。