眠い。

二日続けて
20時台に寝ててはイカンだろう。

キョオビ
小学生でも
まだ起きているだろう。

業務連絡をいくつか

1 麦畑飛魚は2月の飛魚ナイトが終わって
ほっと一休み。二日続けて20時台に寝ようとしたところを
ギリギリのところで止まった所です。

2 えー。
なんとなくなんですが
ミクシィにこの日記(ライブドア)
をコピー&
ペーストしてみることにしました。

3 試聴が減ってると思います。
それには諸事情があるのです。

4 麦畑飛魚ライブDVD「三日月の夜に逢いましょう」
発売になりました。
6曲入りで1000円です。
是非とも買ってやってくださいまし。
*ブックレット式歌詞カード付きです。

5 今さっき昭島niefのブッキングの人から
連絡が入り。
2月24日、ぶっちゃけお客さん何人ぐらい呼べそうですかね?

問われました。

うぬ。

二人ぐらいはいけると思います。

適当なことをぬかしてしまいました。
チケット無料にするんで
誰か。
是非。
是非。連絡ください。

6 諸事情というのは
アレです。DVDの件です。
いろいろ考えた末あそこにアップしてた映像を
2曲分少し編集を加えた形で
入れることにしたのでした。

なので
消したのです。

以上。

うっす。
眠ります。
おやすみなさい。