うっす。
飛魚ナイト2。
VOL8でした。

うむ。
楽しかった
自分なりには。

自分のエゴでしか
判断できないが
たのしかったです。

きてくださったお客様

慈猿さん
よねっぴさん
onnyさん
オノディさん
ノブさん

ありがとうございました。

コシさん
ジープさんにも

ありがとうございました。

みなさんが来てくれるので
成り立っている
飛魚ナイトでごわす。
感謝しております。

内容を。

まず。
いつものごとく
何人かが揃うまで
ゆったりトーク。
この時間もかなり好きだし
必要な時間だと思う。


結局
なんやかんやで
19時30分ぐらいに
人揃い。
そっから
お互い普段どんな活動してるとか
いろいろ話したり
しつつ

19時50分頃に
DVD試写会スタート。

一曲一曲
ちょっとずつ解説いれつつ。
一緒に歌いつつ。

みんなで見ました。

DVD試写会の曲

1 風航路
2 三日月の夜に会いましょう
3 ボロ・サピエンス
4 カポタスト
5 朝のニュース 
6 雲の時間

以上

なかなか
好評だったようで
みなさん
しっかり
聴いていただいて
うれしかったです。

その後
恒例
麦畑朗読会。

だんだん詩を朗読してるの
俺だけになってきた気がしなくもないが
結局のところ
なんでもいいのだ。

それぞれ5分なら5分
その中で。
普段思っていることなど
切々と語る。
歌う。

何をするにしても
それぞれの
人間が出る。
それがなんとなく面白いですな。
*つまりエンターテイメントしてると思う。
のである。

そんで
歌。
曲順を決める際
あまり
曲がかぶらないように
やってみたが
やはり
歌いたい曲は歌うことにした。

セットリスト

1 初夏の風
2 マンデーサンデー
3 黒ボールペンで花を描く
4 三日月の夜に会いましょう
5 コタツにミカン
6 風航路
7 ワインと300円
8 頭ガランガラン

以上

DVDも
持っていった3枚は完売し
他にも
欲しいといってくれた方がいたりと
実際
ありがたい限りであった。

いや
実際
ありがたいっす。
ありがとうございます。

眠ります
おやすみなさい。

ちなみに
来月の飛魚ナイト2は
3月20日。
また、なにかしら新しい企画を考えて来ますので
是非遊びにきてやって下さいまし。

ではまた。