麦畑です。
こんばんは。

DVDを
作成したい。

ずっと言ってましたが。
ココに来て
風邪ひいたり
ユーチューブに
動画上げた満足感に浸ったり
しておったせいで
満足に作業が進んでおりませんでした。

ですんで
自分を追い込むためにも

次回の飛魚ナイトの
ゆるタイムは
飛魚DVD(仮)
の試写会を行いたいと思います。

となると
必然的にそこまでには
物が出来てないといけないわけで。

そんなわけで。

そこまではそれを集中的にやると
分散せず
それやると。
しかも期限あるから
バシバシやっていくと。

そういった形でやっていこうと
思った次第です。

というか
サラリーマン時代には
火曜日の残業2時間と
木曜日の作業の合間を縫った30分と
金曜日の朝礼後の30分の
合計3時間を使って
これこれこういった仕事をし、
こういう成果を上げる。というのを

月曜日に上司に提出しなければならなかったので
それに比べれば
本件は
比較的難しくないはずである。

たぶん。

日々を
ダラダラ過ごしても
誰にも
何も言われなくなった
もとい
言ってもらえなくなった昨今
だからこそ。

自身で多少はなんとかしようと
思ったのだ。

はい。
ですんで。

来月
20には間に合うように作成しますよ。

なので
来月楽しみに待っていてくださいまし。

では
眠ります。

おやすみなさい。