麦畑です。
こんばんは。

えー。
家でゴロゴロ
ゴロゴロ。
眠り。
そして起き。

ご飯を食べ。
そして眠り。

そして
病院へ行き
そして
ご飯を食べ
そして
寝て
起きて

おもむろに
CDをかけつつ。
夜空をバックに洗濯物をたたみつつ。

ふんふん
鼻歌をうたいつつ。
ゴロゴロしてたところ
どうやら
治りました。

熱も下がりました。
寒気もありません。

だだだだ。
ご心配をおかけしました。
麦畑
無事です。
無事でごわす。

メールくれた方々ありがとう
コメントくれた方々
連絡くれた人
ありがとう。

さて。
本日
友人が結婚するという
はがきが届きました。

ぐあ。

同級生で
小、中と一緒で高校の時も連絡をとってて。

そいつが整体の専門学校卒業した後に
就職で岡山行ったのだけど
その後
俺が勤めてた会社の転勤先が岡山で。

また再開。
ぐああああああ。
と遊んだり。


その後そいつは
地元広島に戻って
整体のお店を開くのでした。

そしてついに結婚。
高校の時のアルバイト時代から付き合ってた彼女と。

ぐぬぅ。
そうですか。
結婚ですか。

そいつはすごい
おめでたい。

だが少し寂しい。

めちゃくちゃだったからねぇ。
彼。

どんぶり勘定が
すごいから。
わらけるから。
自分の悩みが吹き飛ぶから。

アハハ。
こいつ。
わけわからん。

と思って。
笑って。

うーん。
岡山は夜がキレイで。
一時期よく遊ぶようになって。
ドライブに行ったりして。

献血しに行ったり
その後
メダルゲームで
喉カラッカラになるまで
メダル投入したりで。

そんな彼が
結婚かぁー。

ぐあああ。

俺もヤバイかね?
結婚せんと。

無理だぁああああああ。
相手がいねえええええええ。

押し。
おちつけ。

というわけで
3月25日
前後何日か
広島に帰ります。

広島のみなさんよろしく。
特に家族の人たち。

よろしく。

では
眠ります。
おやすみなさい。