また風邪ひきました。

ああ。
こら寒いな。
寒いな
こら。


思ってたら
風邪ひきました。

ゾクゾク。
しまする。

ケータ氏が
調合した薬が
あと
二セットあったので
そのなかの
一セット(3種類)
を飲みました。

がらがらがらがら。
がらがらがらがら。

そういや
今日本屋へ行って
立ち読みで
ツレがウツになりまして
という本を読んだ。

ぐるぅ。
と思った。

イグアナが
癒し系であった。

本当はなにもかもが
幸せなのかもしれないと
考えるようになった。

だって
好きな音楽がやれて
仲良くしてくれる
友達がいて
家があって
仕事もあって
理不尽なサービス残業など皆無だし。

パーソナルコンピューターが
家にあって。
よく風邪はひくが
まぁ
そこそこ
健康な体があって。

どうして
それが
悪いことなのか。
わからないけども。

マジで死ぬまで
現状維持できれば
それこそが
最高のような
気もするけども。

やはり
何かより先に先手を打たなければ
いけないような
そんな気にもなるのです。

ですので
今日も
また不動産をめぐったわけなのですが。

うまくいかなかった。
そのうちに
ゾクゾクしてきた。
本屋に入って紛らわそうとしたけど
やっぱり
ゾクゾクしてきた。

家に帰って眠った。
眠って起きて

やっぱり
ゾクゾクだった。

薬を飲んだ。
コンビニでお茶を買ってきた。


今である。

なんとか
風邪を治して
もう一回やり直しである。

眠ります。
おやすみなさい。