俺の部屋は中途半端である。
実際。
ものすごいもんである。

俺の日記を毎日読んでくださっている方。
ありがとう。
少しカミングアウトを
行います。

えー。
私の部屋にはエレベーターがついてます。

。。。

はい。
引いたね。
完全に引いたね。

おし。
ガスガスいくぞぇー。

というか
9階立ての5階に住んでいて。
まずまず
見晴らしが良いです。

鉄筋コンクリートで出来てます。
ものすごく造りが
がっしりしてます。

家賃が微妙に
4万3千で
高くも安くもなく。

部屋は微妙に狭いです(5.5畳ほど)。
押入れがありません。
しかし
洗濯機置き場が室内にあります。

そこそこ
良いエアコンが付いてます。

台所狭いです。
風呂
ユニットです。

だけど
冷蔵庫
炊飯ジャー
電子レンジなどはあり。

生活に必要なものは
ほぼ
あります。

だから
なんなのでしょう。

なんだと思いますか。
そう。

なんでもないのです。
この
なんでも
なさ。

人に正確に伝えた時の
人を招いた時の。

ああ。
ああ。
(もうちょっとダサかっちょいい部屋にすんどってよ。
頼むよ。麦畑君。なにちょっと良い部屋に住んどんの君は。)

という反応の悪さ。
残念さ。

そう、
俺の部屋には一つもネタらしいネタがないのです。

トイレの水が止まりにくいということが
唯一の面白いところだが。
その程度なのです。

今日
マサクリストフ氏を
お迎えして
家で
いろいろ
トークを繰り広げたわけですが
だいたい
まぁ
部屋普通だよね。
というところに
収まってしまった。

ぐああああ。
ちっくせう。
ちっくせう。

俺だって欲を言えば
だだっ広いだけでひたすらボロイ
とか
家賃が鬼安い。
とか風呂がないとか
風呂が二個ある
とか
そういうエピソードのある家に住みたいよぉ。

ぐらぁ。

思ったが。
先立つものなど
どこにもないし。

周りを見渡す。

うぬ。
夜景が”若干”きれい。
おお
微妙。

いいわい。
いいわい。
なめんなよ。
ドルチェ西八王子
なめんなよ。

伊達に川沿いにそそり立ってねーぞ。
こんちきしょー。

ここらで
1年5ヶ月ぐらい住んだ愛着も湧いてきたので
まぁ
あんまし
家を悪く言うのはよそう。

しかし
来年の7月は更新時期だなぁ。

それまでに
どっか死ぬほどボロくても
平屋に住むとか
家賃6万でも
下北に住むとか
それこそ
無意味にデカイマンションに住むとか。
やりたいもんだねぇ。

ぱぁーっと。

。。。

でも
また
適当な1Kを選んでしまいそうだ。

うぬ。
お父さん。
僕は無難な男です。
しかし今、
なんとかしてこの殻をやぶりたいです。

眠ります。

追記:
そう言えば
西八王子徒歩5分で
2K風呂なし
3万のとこあったなぁ。
ネタ的には最高なんだがなぁ。

お父さん
僕は無難な男です。

眠ります。
おやすみなさい。