一応昨日あったことを書いておきたいので。

いやぁ。
みんなで鍋をやったりで。

食べたり。
飲んだりで。

いろいろと話をしたり
と。

で。
いろんな会話があったり。

で。
そんで
やっぱり
話過ぎてしまうと。
なんか
自分の考えを正確に伝えられているか
不安になってきて
スキが出来てしまうような。

そんな思いに駆られ
やはり
少し寂しい気持ちにもなったけども。

ああ。
久しぶりだなぁ。
という気もしつつ。
*中学のころを思い出した。

このギスギス感がやはり
のちに何かになるのかなぁ。

その時点では思えたりで。

ぐああああ。
何いっとんじゃあああああーーーー。

おっと。
とにかくね。

やはり。
頑なに守っていくということの逆に
バンバン開いていくという。

この両方は
そのまま
強さなのだなぁ。
もとい
かっこよさ的なものになりえるのだなぁ。


思ったりで。

だからまぁ。

自分の親が経営してるお店の営業時間外を上手に利用して。
さぁ。
みなさん。

「楽しんでいきますか。」
ときっぱり
言えてしまう
ケーシ氏はえらいと思うよ。
*年下なのに腹立つけど。

まぁ
いいや。
お疲れさん。

楽しい時間がすごせましたよ。
ありがとうね。

読んでるかな。
まぁ
いいや。

といった感じでした。
みなさん
鍋は楽しかったですよ。
一応報告までに

ではでは。