欲望がありますねぇ。

ああああ。
楽しかった。

えー。
まず。

秋川。
駅からさらに
バスで15分ぐらいいったとこの
学園祭の
警備でした。

わいわいと。
なっておりましたな。

牛。
を見た。

そこはまぁ
なんと言うか
要するに山奥で。
牛を
飼っているところがあり。

牛。
を見た。

黒かった。

あれ。
黒いと怖いですな。

牛って
こんなんだったけ。

ぜったい死ぬやん。
戦ったら。
と思った。

バーストゾーンを思い出した。
そういや
バーストゾーンという小説は
最後の最後で
話が合うように
なっており。

やはり
小説を読んでいる途中で
感想を書いてしまったのは
少し軽率だったな

感じた。

牛がいたり
でバイトも終わり。

帰宅。

こないだ
新宿の企画で対バンだった
楯ヒロキさんのライブを
見に行く。

味があっていい歌だ。
そのあとの
斉藤としあきさんもよかった。

終わり次第。
すぐ
同じビル5階の
八王子RIPSへ。

ダイゴマン温泉s
ワンマンライブ。
面白かった。

ああああ。
それで
打ち上げ。

猫二郎氏と話したり
だったりで

これまた
わいわいと
なりやした。

ああ。
帰宅。
帰宅。

明日もバイトである。
しかし最近は
人のライブによく行く。

面白い。
それぞれの方向性に向けて必死だ。

青春ですな。
そんでそのあとの
飲み。

何を話していたって
これから人生どうなるんだろう
という暗い部分。
を地味に背負っての会話。

何を話してもそれを背負っている。
人たち。
バンドマン。
*ソロ含む。あと店の店主とかも。
ラーメン屋を勢いで立ち上げちゃった系の人とか。

明日も明日でしっかり
生活費を稼いできます。
と。
明日は相模原。

眠ります
おやすみなさい。