なるほど。

いやいや
ユーチューブは勉強になるなぁ。

ミクシイと
ユーチューブで
かなり
いける。

今日はアップされてる
タカダワタル氏の
歌を全部聴いた。
見た。

通な人から言わせれば
何をいまさらと思うかも知れないけども。

うぬぅ。
かっこよかったなぁ。

三上寛氏も見たけど
映像で見たほうが
すごい。
インパクトが
井上揚水が見てる前で
歌ってるやつとか

ぐぬぅ。
濃い。

あと
松山千春
抜群の歌唱力。
あのハイトーン。
すんげぇーやさしく歌う。

そら若槻千夏も泣くわ。

とか
大丈夫だろうか。
というか
訴えられないのだろうか
ユーチューブは。

今日だけで
1時間は見まくってしまったけども。

松山千春
歌い終わる。
俺、思わず
パソコンに拍手。

筑紫哲也
とタカダワタル氏が
出ている、なんか居酒屋で話をしているやつで
正確には覚えてないが(また見ればいいんだけど)

うたっている状態
それで
いい・・・
(少し時間を置いて)

僕は
あんまり
いい言葉ではないけど
うたごとき

思っているんですよ。

とか
なんとか
酔っ払いながら

うむぅ。
重すぎて正直理解できん。
すごい深そうだ。

なぁ。

思いつつ。

明日のバイトの心配しつつ
眠ろう。

拝啓 高田渡様

とにかく
俺はまだ
安い欲求でしか
走れません。

とにかく
俺はまだ
安い欲求でしか
走れません。

眠ります。
おやすみなさい。