渋く
5月が
終わっていきそうですな。

飛魚ナイト2の
内容が
決まりつつあります。

ご報告を。

まず
豚丼の件について
今日パパビートに行って
豚丼の件を話すと
「おう。じゃあ俺作ってやろーか?豚丼」

おおお!

そんなことが出来るのか。
カッコイイ。
かっこいいぜ!
高野さん。

そんで
プロジェクターを借りて
臨時スクリーンに
映画をパパッと写す(音なし)。

ジュラシックパークとかその辺でいいんじゃね?
もしくはロボコップ。

そんで俺は舞台の上で
CDをかけながら(DJ)
ビンゴの番号を言う。

みんなは
ジュラシックパークを見ながら
佐野元春を聞きながら
ビンゴの紙に穴を開けていく。

その間豚丼を食べて
コーヒーでも飲む。

そして
1時間が経過した頃
のそのそと
俺がギターを取り出し
歌い始める。
「プリーズ プリーズ うなぎ」

おう。
完璧やないか。


ビンゴの景品は
1番がTシャツで
2番は音源とかに
しようかと。
もっとくだらないものも検討中(MONO消しゴムとか)。


コレだけそろって
1000円ですよ。
奥さん。
込みこみ
千円ですよ。

なはは。
安っ!

みなさま
6月20日
是非ともお越しくださいまし。

そんで
この飛魚ナイト2

毎月
第三火曜日に開催することが決定しました。
よろしくお願いします。
(8月はワンマンのため除く)

寝ます。
みなさま
おやすみなさいまし。