弱気は最大の敵と
津田投手もいったけれど
ああ
それがそうか

考えたりもし
それならば
強気で行けばいいんじゃん
アハハハハ。
とも思ったけども
うーん。
それだけのものかい?

頭のヤツが言って
いや
だからこそやるんだよ。
麦畑君

もう一人のヤツが言って
とにかくぐったんぐったんになっていました。

兄に電話しました。
細かいところを
こうやって話できるというのが
まぁ
いいかな。
とも

そんで
他の人とも電話。

今日は電話ばっかりだったな。
ぐったんぐったんになってたから
しょうがないか。
そうか
しょうがないよ。

ただ
文字つなげて
面白い人が
いるという事実。
それを仕事にしてしまう人がいるという事実。

つまり
それは
この世に駄文が
くさるほどあるという事実。

それを判断できるのは
各自それぞのれ脳みそ
という事実。

それだけあれば十分か。
面白いのを書けばいいんだ。


分かりきったような
自分は素朴なんだぞという
ような
感じが嫌になり

ぶわっぁあぁあああっと
言いたくなる日もあるねぇ。

その両方が
人間ということなんだ。


分かりきったようなことを
言いたくなる日もあり

それゆえに
しり込みする日もあり・・・


まぁ
おれっちのスパイラルは
こんな感じだっち。

手がつけられないだっち。
わははは。

寝ます。
おやすみなさい。