飲み込まれるのは
内側からなのだ。
ねぇ。

それについて
話してみたいよ。

しかし
グワングワンですな。

しゃべったら
ちょっと遠ざかったし。
うぬぬ。

風邪ひいててぐだぐだです。
なんとかねぇ。
したいけども。

それなりにあなた
考えてんじゃない?
そら。
どっちも。

風邪薬飲んだらちょっと体あったかくなるよね。
今その状態ですわ。
ははは。

茅ヶ崎行ってたまっ子座さんの
公演を見てきました。

太鼓をどーんと
やってました。

そして俺は
夏(7月22日)
コラボをやります。
たまっこ座さんと。

それに向けてやっていこう。
と。

俺はね。
俺ですよ。

俺以外の誰かならね。
そらー
俺以外の誰かなんだろうね。

みりん
みりん
みりんみりん。

みりんっていつ使うの?

パブロンだけ。

寝ます。
みなさま
おやすみなさい。