記録に残しておこう。

フェンダージャパンのジャズベースを買う。
リズムマシンを買う。
マイクスタンドを買う。

カーテンを買う(出窓用)。

おら?
君ん家出窓あんの?

あります。
狭いけど、5.5畳位だけども、そこは
まぁ
いいとこです。

ベースは宅録する際必要で
リズムマシンもそう。

マイクスタンドは
訳ありで
一個持ってたけど
その部品(ねじ)が2つほどなくなって。

なくなって
ホームセンターとか行ったら
あるかもしれないけども
ホームセンターとか
言い出したら
もう
ホームセンターから探さないといけないわけで
ホームセンターを探し当てたところで
それにはまるいい感じのねじがあるとは限らないわけで
そうなってくると
なんやかんやで
無駄骨に終わる可能性もある為に、
あるが為に、
生き抜いて行くが為に、

「ああああぅ」
「買うか。」
となって
いや
いいの?
なんか
代用できないの?なんかで
とか
思ったけど
もうベースやら
買ってしまって
頭が完全に飛んでしまっていたので
ああう。
いいよ
いいよ。
もう、すでに5万使ってんだし
3千とかいいよ
いいよ。
となって
なんかわからんけど
最終的に出窓用カーテンまで買って、一応それ4千円ほど。

あはは。
金なくなってもうた。
あははは。

という感じになりました。
その後路上にいきました。
焼魚が2枚売れ。
音楽人として
1000円の売り上げを上げることができました。
帰りに吉野家で
豚丼食べたので
330円かかっちゃいましたが
ははは。
必要経費なので
いたしかたありません。

どんどん
お金がなくなります。
ははは。
ベースおもろ。
べースおもろ。

寝ます。
みなさま
おやすみなさいまし。