すごくこの何ヶ月かで
やってみたいイメージが
あって
膨らんできて
すごく
冷静に考えたら出来なさそうなんだけど

やってもないのに
そんな風に考えるのは
おかしいなぁ
という気もしてて。


やっぱりやることにしました。

一つには、
バイトを今まで週5で働いてたのを
週2にします。

3日削ります。
で、
月単位にすると
8日〜10日ほど働く。
と。
そしたら
給料が6、7万ほど出るので
それで家賃を払う
と。
で、
どう見ても足りない
あと
3、4万ぐらいをどうするかっつーと。

音楽ですよ。
お客さん。
例の
音楽ですよ。
エンターテイメントですよ。

いやはや
死に物狂いで、
ドンドン貯金が食いつぶされていく
この緊張感。


いまのとこ
貯金10万ほどあります。
東京に来て貯めた金です。
これが
なくなった時点で
この計画は終了する。

アコムとか
そういうのにお世話になり始めると
きりがなさそうだし
家に迷惑かかりそうだから
そこはもう
絶対それで。


具体的な案はあるのかと
問われれば
あるっちゃあるし
ないっちゃない。

しかし
今考えてるところまでを書くと
路上を
計画立ててしっかりやる。
そんで
いい演奏をして
エンターテイナーとして
お金を稼ぐ。


シュガーフィールズじゃないけど
バンバン
音源やその他のグッズを作成する。
具体的には一月に一個ペース(理想)

売る。

ライブにきてもらう。
楽しんで帰ってもらう。

そのために
何が必要か考えやした。

まず、
バカにされることを恐れず
ポップにする。

いや
よくよく
心の中を覗いたら
いるんですよ。
やっぱし
ポップを愛するこころ。

「ぎゅうわぁぁおわーっさあああいいあえぃ!!!」

叫ぶだけで何言っとるか全然わからん
とかも
スキだけども。
それだと
間口が狭いわけですよ。

今までの統計から言っても
・君へ
・レトロ
・雲の時間
・黒ボールペンで花を描く
・ワインと300円
最近で言うと
三日月の夜に会いましょう的ソングは
やはり
人気があるのに対し、

・アメ車と柳
・サ骨とケンコウ骨の純愛
・バカになったねじ穴
・骨抜きの日々と静かな旅立ち

とかは
は?
っていうことになるわけですよ。
路上でやると特に。

その浮いちゃう感じが
かっこいいぜ
俺こんなに浮いちゃったぜ。

みたいなとこも本人、
確かに
全然なかったかと言われれば
そら
そんなことはないけども
いやむしろ
あったけども。

それだと
いつまでたっても
アイツは危ないやつだ
とか思われて
避けられて
終わってしまうわけですよ。

そうならないためにも
路上では
こう
もっと
すっと聞ける感じの楽曲。
つまり
ポップ。
そこを
緊急命題としてやっていきたいな
と。
じゃないと
毎月3、4万の赤が出て、
10万なんて
すぐになくなってしまうなと。
いうことなんです。


やっていこうと。
あと音源を
一個
作るのに
今回みたく
7万もかけてられないから
せっかくのMTRを利用しようと。
思い。
歌以外を家で録って
歌だけスタジオ行って録るとか
出来るだけ低予算で
良いものを
お届けしたいな
と。
思い。
部屋が狭いもんで、
冬服で今年着なかったやつは全部捨てることにして
今日はそのスペースに
ホコリかぶったMTRを設置しつつ。
いろいろ
部屋の模様替えをしとりました。

エンジンはかかっております。
やったこともないのにグダグダ言うのは止めようと
つまりそんな風に
思ったのです。

「飛ぶだけだよね。」
おっとコレ封印の
アメ車と柳だった。

「いろいろ大変だろうけど、僕、頑張ってやります!」
おし
こんどから
こういうの歌詞にしよう。

う、
それは冗談です。

なはは。
では
眠ります。

こういうの書くと
楽しむことも忘れんなよ
あんたが楽しんでるところが
楽しいんだから

ちょっと泣いてしまいそうなことを言ってくる人がいますが
そこはそれ
俺はね
楽しいと思ったこと以外はやらないよ。

先に付け加えておきます。
眠ります
みなさま
おやすみなさいまし。