麦畑飛魚の日記

麦畑飛魚(むぎばたけとびうお)の日記です。

2011年11月

だたたら。

仕事。ユーチューブでバスケットの試合を見た。日本の大学生の試合。おもしろかった。

新宿。

仕事。新宿モーションでにたないけん氏の弾き語りワンマンライブを見る。2時間あっという間だったな。とても楽しかった。餃子もおいしかった。あ、そういえば「あたしが娼婦になったら」に曲をつけてうたっていたな。この詩は藤原リョウタ氏もよく朗読している詩だ。うーむ。やはり、シアターネイサンとずぶぬれシアターにはなんか共通点があるな。うーむ。まぁいいや。ではではまた。

だったらー。

仕事。レイクマンゴーという映画を見た。眠った。

狂乱の館。

後楽園ロールへ。左腕に狂乱の館という名前をつけてもらう。本を買ったり、音楽を聞いたり。楽しかった。ロールケーキもとてもおいしかった。

ざったー。

休み。ユーチューブ収益化プログラムに登録。寝たり起きたり。

話。

仕事。飲み。小魚がおいしかった。いろいろと興味深い話が聞けてよかった。

がりらり。

仕事。一回眠ってから例のアパート。
とても静かです。

ざっさら。

休み。ギターを少し練習。山下氏の歌を聞きにいったがちょうど終わるところだった。少し話。例のアパートで詩を書いたり。

キムアス。

仕事。キムアス企画を見に秋葉原へ。ああ、楽しかった。
出演者みんなよかったな。
玉XP氏はあれもてるだろ。
かっこいいし。

うずまきメンバーとも久しぶりにあった。少しの時間だったけど、話ができてよかった。

帰宅。ぐーぐー眠る。

例のアパート。

仕事。例のアパートへ。詩を書いたり、ココアを飲んだり。
Archives
記事検索
プロフィール

麦畑飛魚(むぎばたけとびうお)

文章を書くことと歌をうたうことが好きです。お問い合わせはmugitobi@gmail.comまでお願いします。

ツイッター
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: